Anego 主題歌

Story 7

Keywords:

Anego , アネゴ, 大姐头 , 大姐頭 , 主題歌 , 主题曲

主题曲/主題歌

非常非常cute的一首歌,最近的最爱,笑。2005年6月1日,收录在发售的同名专辑中。

KISS or KISS

作詞者名 北出菜奈
作曲者名 本間昭光
By 北出菜奈

※(Repeat)
ねぇ 言葉だけじゃずっと
伝わらない想いがあるから
全部空っぽにして※
こっちを見て 撃ち抜くほど
私だけでしょ 溶けるまで KISS or KISS

ほら今 見つめてる
私の笑顔の奥も
本当の所なんて
少しも掴めないのよ
どれだけ いっぱいの時を過ごしてきても
二つはひとつになんてなれないでしょ

ねぇ 言葉だけじゃきっと
結ばれない想いがあるから
一瞬も逃さないで
もっと抱いて 壊れるほど
私だけでしょ 本気のまま KISS or KISS

少しは気付いてる
優しいだけの愛情は
むやみに注いでも
こぼれて冷えていくだけ
どんなに 絶対の愛を信じてきても
永遠に覚めない夢は見れないでしょ

ねぇ 言葉だけじゃきっと
満ち足りない想いがあるから
一瞬も離さないで
もっと触れて 消せないほど
私だけでしょ 何度でも KISS or KISS

このまま 運命の人と出逢わなくても
私と貴方はここで出逢ったでしょ
(※Repeat)

こっちを見て 撃ち抜いてよ
私だけでしょ 本気のまま KISS or KISS

Download: NanaKitade-KISS_or_KISS.mp3 有效10日

Download: Anego 01.avi 有效10日

Leave a Reply

