夏季熱浪新單曲8月預發

Keywords: 福山雅治 , 月九 , 主題曲 , Drama , ドラマ , 主題歌 , スローダンス , 初

今天是歡躍的一天

:*.;".*・;・^;・:\(*≧∇≦*)/:・;^・;・*.";.*: 撒花 撒花

福的公司終于決定了新 Single 將于2005年8月17日發售
已經2年沒有出新曲了 淚水
而且這支單曲的主打曲,被設定爲富士電視臺月九日劇《SlowDance》的主題曲

這次的新劇《SlowDance》可謂近年來演員陣容最華麗的組合
出演的藝人們分別有:

妻夫木聡  ★★★★★
深津絵里  ★★★★★★
広末涼子  ★★★★★☆
藤木直人  ★★★★★
小泉孝太郎 ★★★★☆
蛯原友里  ★★★★☆

主題曲   ★★★★★★★★★★★★★★★★★

動人的歌曲 ~~ 這就是期待的夏季禮物的感覺?笑

小道一下,這首主題曲很早前就在日本歌壇幾個天后之間搶得不可開交。大塚愛、倖田來未、鈴木亞美、Every Little Thing 及 濱崎步。本來呼聲最高是一姐濱崎步。可憐的Ayuming,甚至連八月單曲都已經準備完畢了。人算不如天算,天算不如別人算。(這是哪囯成語 爆)沒有想到緊要關頭,卻被他的經紀公司不動聲色奪了歌唱權。

(一。一;;) 陰暗啊 陰暗啊……一定有黑暗的内幕啊。福的勢力真是大到可怕,猶如暴風雨來臨前,開窗向遠方望去,那一大片黑壓壓遮天蓋地的烏雲席捲而至……😛 我怎麽能用這種形容詞來描繪這麽美好的一件事情呢,自歐。

昨日遇到一件非常讓人不愉快的事件
今天從好友那裏聽説此事
完全完全看到眼前彩虹出現 笑
剛才還對 L 說可能有兩件事情被 “詛咒” 了,抓抓頭,擡起頭向上望去,明明是三件嘛。
( T ▽ T ) 無所謂了……

One response to “夏季熱浪新單曲8月預發

  1. 呵呵 消息太靈通了真不好意思今天的各大媒体才開始報道這個消息😄 ================福山雅治“初”月9主題歌を書き下ろし「スローダンス」 5月30日にデビュー15周年記念の全国ツアーを終えたばかりの歌手、福山雅治(36)が7月4日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「スローダンス」(月曜後9・0)の主題歌を書き下ろすことが15日、分かった。 福山が月9の主題歌を手掛けるのは初めてで、同作にとって強力なバックアップになりそう。また、同曲が収録される8月17日発売のCDは、福山にとって通算20枚目のシングルになる。 「福山に主題歌を歌って欲しい」と希望したのは、演出の永山耕三氏。福山の代表作でもある人気ドラマ「ひとつ屋根の下」(平成5年4月)でコンビを組んだ同氏は、打ち上げの席で福山の生歌を聞き感動し、機会を狙っていた。 また、高井一郎プロデューサーは「今回のドラマは等身大のふたりの真っ直ぐでシンプルなラブストーリー。思わず胸がキュンとなるようなとっておきのシーンは、見た方の胸に1話1話しっかりと刻み付けたい。福山さんの歌声はその大きな助けになってくれると思う」と話す。 関係者によると、「夏らしいさわやかなスローナンバー」をという制作サイドの期待に応えるべく、福山は、依頼を受けると同時にツアーの合間を縫って曲作りに励んでいたという。その曲の一部は、今月末から同局で流れるドラマの予告編で明らかになる。 ドラマは自動車教習所の教官(妻夫木聡)とアパレルメーカーの路面店店長(深津絵里)の爽やかな恋物語。広末涼子(24)の出産後初ドラマ、キングコングの西野亮廣(24)の俳優デビュー作としても話題だ。(サンケイスポーツ) – 6月16日8時2分更新================福山雅治“初”月9主題歌を書き下ろし「スローダンス」  5月30日にデビュー15周年記念の全国ツアーを終えたばかりの歌手、福山雅治(36)=写真=が7月4日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「スローダンス」(月曜後9・0)の主題歌を書き下ろすことが15日、分かった。  福山が月9の主題歌を手掛けるのは初めてで、同作にとって強力なバックアップになりそう。また、同曲が収録される8月17日発売のCDは、福山にとって通算20枚目のシングルになる。 「福山に主題歌を歌って欲しい」と希望したのは、演出の永山耕三氏。福山の代表作でもある人気ドラマ「ひとつ屋根の下」(平成5年4月)でコンビを組んだ同氏は、打ち上げの席で福山の生歌を聞き感動し、機会を狙っていた。 また、高井一郎プロデューサーは「今回のドラマは等身大のふたりの真っ直ぐでシンプルなラブストーリー。思わず胸がキュンとなるようなとっておきのシーンは、見た方の胸に1話1話しっかりと刻み付けたい。福山さんの歌声はその大きな助けになってくれると思う」と話す。 関係者によると、「夏らしいさわやかなスローナンバー」をという制作サイドの期待に応えるべく、福山は、依頼を受けると同時にツアーの合間を縫って曲作りに励んでいたという。その曲の一部は、今月末から同局で流れるドラマの予告編で明らかになる。 ドラマは自動車教習所の教官(妻夫木聡)とアパレルメーカーの路面店店長(深津絵里)の爽やかな恋物語。広末涼子(24)の出産後初ドラマ、キングコングの西野亮廣(24)の俳優デビュー作としても話題だ。================

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s